忍者ブログ
ウェルダンが徒然なるままに書き連ねていく少し捩れた異次元空間
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/18 せりーぬ]
[03/18 あい]
[03/17 ウェルダン]
[03/17 水巴]
[03/17 水巴]
最新トラックバック
情報
HN:
ウェルダン
性別:
男性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 受験生の恋人は参考書です。ばんわ。ウェルダンです。こんな時間ですが、突然やる気になりました。というか、今日はエネルギーが満ち溢れていて、計6時間のプレイリストを聞きながら勉学に励み、気づいたら一周していました。今ならきっとお天気お兄さんになれる気がします。
 今日は駿台模試があります。気張っていきましょう。でわでわ。
PR
 ばんわ。ウェルダンです。水巴殿からバトンが回ってきました。まぁ、少しは本音をもらしつつ、逝きます。



Ⅰ.必ずバトンを回す5人をタイトルに記入
Ⅱ.質問には等身大の自分で答える
Ⅲ.拒否わしない
Ⅳ.ルールわ必ず掲載



1名前わ?
ウェルダンです。こげこげです。

2おいくつ?
まぁ、学生です。

3職業
上記ですね。

4持っている資格
漢検
英検
スキー
アマチュア無線技師

5現在抱えている悩み
心の中で渦巻いております。

6あなたの性格を一言で 
水巴殿のを見た後では、どうも悲観的になってしまいます。
まぁ、健全なる男児です。 

7誰に似てる?
よくワカリマセン。

8動物占い 
ワニがいいです。ナントナク。

9社交的?
背中に重い猫を担いでおります。

10他人の話わしっかり耳を傾ける? 
多分。 

11ギャンブル好き?
株はやってもいい感じです。

12好きな食べ物と飲み物
漬け物以外なら。

13嫌いな食べ物と飲み物 
上記です。

14恋人わいる?
いた記憶もありますが、現在は不在です。 

15彼氏にするならこんな感じの人!
ゲイじゃありません。

16彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
ゲイではありませんが、基本的には男が悪いです。
そう、人生の師に教わりました。
 
17親友と呼べる人わ何人? 
塾に1人だけいると思います。

18バトン回してきた子はどんな子?
ヲタク
痛い子

19家族は?
4人

20ペットは? 
過去にカブト虫を。

21今まで自分の経験で自慢できることや面白かったことは? 
謙遜。

22これの為なら一食ぬける
人間は3大欲には抗えません。 

23趣味・特技
ここは優雅に。文を読むことと、音楽鑑賞。

24好きなブランド 
よくワカリマセン。ラルフ・ローレン?

25行きたい場所
ここは、あっちむきに。

雛見沢。 

26もし自由に使える10万があったら
本能の赴くままに。 

27将来の夢
目標なら。 

28その夢の為にしてること 
色々な事を識る、でしょうか。

29バトン回す人とその人の印象 
シベルアン殿・・・まぁ、ヲタクです。
せりな殿・・・リトルギャル曽根?
kaz殿・・・シベルアン殿の弟子。

…もう、いないですね。ほしい人はどうぞ。 


はぁ、疲れた。では、お元気で。
 ずばり、人間の精神とはこれではないでしょうか。外部から与えた何らかの影響とは無関係な作用を起こすことがあって、当人しか知りえない…。
 ばんわ。ウェルダンです。人間は各々が実に多種多様な精神世界を持っています。今のウェルダンは非常に危険な実態といえるでしょう。まぁ、みなさんはもともと知っていると思いますが。
 
 さて、最近は色々なことがありましたね。ん。ちなみに、先日の地震で問題になった柏崎原子力発電所に査察に来た「IAEA(国際原子力機関)」の委員長はエルバラダイ委員長です。あんまチェックせずともいい人です。
 学校でも様々なことがあります。和菓子を作りに京都に行ったりとか、そこでついでに束帯を着せてもらったとか、教育実習生がやってきてワケワカラン授業をしたり…。
 ウェルダンの身体から半径30センチ内には倦怠フィールドが展開中です。みなさん、気をつけましょう。
 もう、何を書けばいいか思いつきません。なので、今日はこの辺で。でわでわ。

 ばんわ。ウェルダンです。今日は日曜進学教室なるものがありまして、非常に疲れました。そして、成績がヤヴァイです。

英語…93点  偏差値…65,9
数学…75点  偏差値…65,2
理科…82点  偏差値…65,3
社会…84点  偏差値…65,2






国語…62点  偏差値…46,4

で合計が396点で偏差値が64,5です。ヤヴァイです。全然です。国語がヤヴァイです。ちなみに偏差値46は公立高校で言えば守山までです。…。明日は休みです。存分に勉強する振りをしながら遊びましょう。

 だから、義務教育はツヴァイのです。ばんわ。ウェルダンです。最近更新していません。する暇が…ないということで。ということで、皆さんもう受験ですね。もうナニガナンダカです。塾はもうぼろぼろですが、あまり気にしないで(目を背けて)行きましょう。でわでわ。
 
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c あの瞬きをもう一度。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]